あうあうあー

なんだか急に色んなことがどうでもよくなる時期がやってきました。
いや別に自殺したいとかそういうのではないんですが。


なんかこうゲームにしろアニメにしろ漫画にしろ小説にしろ2ちゃんにしろテレビにしろスポーツにしろニュースにしろ、なんにせよInputが物凄く億劫で。


こういうときはなにかにつけて細かいことにイラついたりするので、Outputは大抵乱雑で攻撃的なモノになりがち。しかも持続しない。


数時間前は何とも無かったのに急激にこうなったりするんですよ。年に1,2回。


原因は季節の変わり目とか体調悪くしたとか最近目にした諸々が一々不快だったとか何かがあるのかも知れないけど、これだっていう自覚はないのでよくわかんないです。


てことでしばらくお休みを。


経験上、頭で考えずに感情だけで反応してると──すっげぇくだらないことで笑ったり、大したことない話に涙もろくなったり──モチベーションが上がってくるので。


これが俗に言う<充電期間>ってやつか!とも思ったりしますが合ってるのかもわからない上にどうでもいいですね。


じゃあまぁそういうことでー。