Z.O.Eシリーズ

ずっと気になってたゲームを、今回のベスト版(&HD版パッチ)を受けてやっと購入――というか、ドラクラ魔女百が一段落したのでやっと開始。
2013年7月末は熱すぎでした。


今のところ、
ZONE OF THE ENDERS

Z.O.E 2167 IDOLOOVA

Z.O.E Dolores, i(TVアニメ)
まで終了。
あとはANUBIS ZONE OF THE ENDERSをやって終わりです。
Z.O.E 2173 TESTAMENTGBAなので流石に…。


で、です。
OVA+アニメ全26話が良かった!


とりあえずボクは親娘モノに弱いことが判明しました。
ラストはSoltyReiの方が好きだけど、こっちも悪くない。
もう12年前のアニメだけど、それでもオススメするよ!


ゲーム一作目は流石にこの時代じゃ正直微妙かなぁ。
でも二作目はかなり評判いいようだし楽しみ。


Z.O.Eシリーズは先があるかないか微妙な感じらしいから、去年の10月にBD-BOXの出たアニメも今ならレンタルあると思うので、気になった人はお早めに!