さて、二ヶ月放置だった訳ですが、基本的にMHFをずっとやってました。
途中まで観てたアニメも結局放置状態。

しかし以前の記事を見返すとどうにも地雷臭いですね。
私が当初以上に操作に慣れて、誤魔化し誤魔化し他の武器も使える様になったからですが。

結局、所謂「効率部屋」に入っても普通にやれるだけの技術や装備を得ることが出来たのですが、HR100を越えてからの作業っぷりに疲れたため、がっつりやるのは終了です。
まだ多少はログインして遊ぶこともあるでしょうが。

愚痴愚痴言ってもいいんですが、2chなんかで偶に零れてる不満と大差無いですし、控えておこうと思います。


HR100までは楽しいゲームですよ。
自身の技術向上を求めてゲームする人には、ですが。
HR100↑は、収集癖や、ルーチンワークが苦にならない人なら楽しめるだろうと思います。


まぁそんな感じで。
まだまだ文章を書きたい気持ちが沸いて来ないんですが、ぼちぼち更新再開していこうと思います。