2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたばた

ゴールデンウィークやなんやかで落ち着いてゲームしたりできないんですが、現在PSPo2はサイカヒョウリ掘ってます。 メンテまでに一度はMAXクリアしておきたかったんですが、無理かも。 ヒョウリ掘りが本当につまらなくて苦行でしかなくて日々PSPo2をやる気が…

ゲーマガ飽きたー

でもまだまだがんばる。せめてレベル150までは。 214周目でオモテ、242周目でグレン。 その後249周でレベル140(敵レベル150)に到達。 確かレベル114からゲーマガ開始して116でヒョウリとか取ってるので、敵レベル125〜149の間に抽選で、 ヒョウリ1、オモテ…

マキシマムアタックX・PSPo2

が今日開始。 でも触らずにゲーマガ。 現在202周だけどヒョウリは出ません。 無属性とか夢のまた夢じゃねーの?これ。 Hu7、Ra11まであげてツインセS装備できるようにしたところで、Raで周ってます。 今はRa15。 20まで上げたら次にHuを20までかなぁ。 その…

今日も今日とてPSPo2

ゲーマガ169周。 でもグレン、オモテ、ヒョウリは一本たりとも増えず。 そしてレベルは132、Br27まで来ました。 わかってはいたけど思った以上に職レベルがあがるのが早く、このままだとBr30になったまま狩り続けることになりそう。 でもそれじゃあ職レベル…

無属性ヒョウリどこ

PSPo2の話です。 現在95周で、前記事から増えたのはエンサとブースターのみ。 ヒョウリもオモテもグレンもぱったり止まっちゃいました。 レベルはすでに125、Br25で、カーゴから2つとれたフェリルラインが着れるように。 嬉しいんだけど、さすがにこのマップ…

PSPo2たのしいよう

現在レベル116で、Hu2/Ra8/Fo1/Br22。 ストミはハード含めて全クリア済み、フリミはAランクまで全てクリア済み。 今はSランクフリミに行く前にレベル上げしています。 レベル上げとしてマガシも周ってみたんですが、今はマガシよりゲーマガが美味い。 経験値…

モンハンP3に向けて

今からモンハンについて物凄く今更な話をします。しかもかなり主観的な。 ですが年末のMHP3に向けて、少しでも巧くなりたい、地雷と呼ばれたくない、村・集会所ぐらいソロでクリア出来るようになっておきたい、一緒にやってる友達にこれ以上迷惑を掛けたくな…

ファンタシースターポータブル2

ここ2週間ほどPSPo2やってました。 Fo♀でBrメイン。レベルはまだ90手前(最高レベルは200)です。 モンハンと比されることも多い今作ですが、実際は全くの別物。 攻撃を相手の隙に応じて入れられるだけ入れるモンハンはRPGやアクションというより対戦格闘ゲ…