シャーマンキング 超・占事略決3 (GBA版)

さてまたこんなゲームを引っ張り出してきた訳なんですが、これが中々ハイレベルな作りの骨太なカードゲームで。キャラゲーかと思って舐めてました。さーせん。
むしろキャラゲーにしない方が売れたんじゃなかろうかってぐらい。本末転倒だけど。


取り敢えずチュートリアルをアルティメットモードまで全クリア。(アルティメット参考サイト様:http://fs84.easter.ne.jp/senji3.htm
ここから、シナリオモード→アニメモード→全国行脚→バトルモード、と進めていく予定。


ちなみに攻略サイトらしきものは見当たらず。もっと評判になっても良さそうなぐらいのゲームですよ、これ。マンキンに興味無くても楽しめるんじゃないかなぁ。


そのウチここでも晒すと思うけど、誰かデッキ晒してくれないかなぁ。対戦したいよ対戦。余りに面白いんで全カードリスト+私的コメントとかやっちゃうかも知れない。