諸々クリア

クリアできるモードやイベント等は一通り終了しました。後は、前作のセーブデータが必要だったり、何十戦と繰り返して数枚入手がやっとのカードがあったりと煩雑な作業だけなので、チートコードでさっくり全カード99枚ずつ入手。


後は好きなようにデッキを組み、適当に遊ぶだけです。対人戦出来ない辺り不毛だけど。デッキ内容は感心することがあるほど良く出来てるんですが、CPUは思考が弱い辺りが何とも。


全カードリストは少しずつ進める予定ですが、能力値なんかは書かない方向で。どうせ持っていない人は読まないエントリでしょうし。
1枚1枚への私的見解をつらつらっと垂れ流して、最終的に自分の作るベストと思われるデッキを晒して終了、でしょうか。


飽くまで予定ですが。