ターバイン

[ターバイン(010/040 グリコ4)]召喚数1召喚力10体力230
霊召喚しない・・・よね?


持霊なし。[ビーム][リフクレトビーム]をするしかない何とも困ったシャーマン。一応[木刀の竜]に対しては強いか。とりあえず、巫術でのダメージだけは絶対に避け、殴りに来て貰わなければならない。必然的にパートナーは、相手の巫術を完全にロックしつづけるための[道潤]になるだろうか。いや、しかし攻撃力80の[ビーム]で倒せる持霊がどの程度居るのか。大往生系で霊を剥がすか?剥がした所で80ダメージ?ちょっとした持霊で殴った方が早いよね?

どうにも使い道に困るシャーマンである。思い切って[ビーム]の威力を120にすればそこそこ使えた気もするのだが。