MHP3・プレイ日誌その10

☆7が現在21/33終了。


ウルクスレイ作ってたんですが、兎単体のクエが上位に無く無駄に時間掛かりました。
あと凄く風化した銃槍をあっさり入手。
物欲センサー発してなかったからですかね(笑)。
オベリスクにはまだ強化できませんが気分的には随分楽になりました。
後は笛用に適度なお守りさえ手に入れば炭鉱夫はそこまでやらないかもです。


遅くとも明後日には☆7全部終わりますね。
ただ、大連続とかさすがにだるいんで、☆8に上がっちゃって装備揃えだすかも知れません。


防具なんてまだボロスアーティアSぐらいしか上位装備作ってなかったりします。
いい加減勇気の証Gや武器のランクアップ、アグナ亜種防具やらに手を付けたいですしね。