大きな思い違い

権利書は引き継げるわけないじゃないですかーっ!


引き出す段になるまで失念してたっていう…。
ただ、その分の権利で演奏装備を引き出してみたところ、演奏依頼もこなせることが判明。
怪我の功名ってやつで、牧場を慌てて作る必要はなくなりました。
ロイターさんなんかが居ると殺されますけど。



前回書き忘れてましたが、エーテル病発病させました。雨の降るヤツ。
栽培するならこれは有用。
2つ目はマナバッテリー。
翼は生やさない予定なので上記2つ維持で進める予定です。



とりあえず畑を開いておいて、演奏巡業しつつ各地の小さなコイン収集。
ルミエスト行った時にはレイチェル本渡しておきました。これでルルウィ像入手。畑に置いておきます。


あぁ、そういえばレベル5過ぎてたのでクミロミの秘密な経験を使っておきました。
今後は毎年これを願い、フィート増やす予定。
最終目標は、幸運*3、速度*2、スタミナ*3、詠唱*3。
後はHPとMPですが、これはまぁレベル50越えて行かないとMAXまで取れないので未定って感じ。



そして小さなメダルを賢者の兜に交換。
麻痺無効が付くまで粘ってたんですが、混沌耐性【***】付きが出ちゃったのでこれに。
これで、モーンブレイド+賢者で、混沌が+、地獄も【***】となるはずで、かなり高性能なのを引いちゃいました…!



演奏巡業しながらシーナパンツ探してたんですが一度目の発見時、貴族に返り討ちに(汗)
戦闘が全然育ってないのできついらしく、仕方ないので呪われたビアを用意しておき、二度目の発見時に無事ゲット。
これでとりあえずの武器防具は揃いました。
今はセレブ邸の権利書を探してます。これが準備できたらいよいよ戦闘系クエ開始。
さっさと前プレイ時のとこまで追いつきたい所です。