昨日寝る前に思いついて、最終目標を全身キリンSで揃えようと心に誓いました。
 で、やる気になりました。

 ハンマーは苦手なボスも多いですが、キリンは得意な部類だし、HR41から揃えられるはずなので、気の遠くなるようなテンプレ最終装備を諦めることでかなり気楽に。

 武器も今使ってるアイアンインパクトとジェイルハンマーの派生だけにしようかと。
 もしかしたら黒猫ハンマは作るかもですが、かなり楽な最終装備です。


 ソロで色んなボスに!とか考えなければこれでいいかなぁと。
 PTならそこまで火力なくてもいいですしね。
 火力を切れば、剛力珠も捨てて剛体珠でいいですし、死なずに麻痺狙いするというサポート重視な麒麟マンとして生きていこうかと。



 PTの方ですが、2chの初心者スレ発信の猟団に入れてもらったのでそこで。
 今日いきなりPT組んで遊びましたが、かなりまったりで、ギスギスしてないのでとてもいい猟団でした。

 それにしても私は死にすぎですが。


 HR11になったのでしばらくは火山で紅蓮石掘りつつ、雪山でたんぽぽを採取して、防具の強化を計ろうと思います。
 あ、試験はソロでクリア出来ました。
 次の試験はかなり涙目ですが。