DSが泣いてる

ので、ゲームを二本ほど予約してみた。

シャイニングフォースフェザー(http://shining-force.jp/sff/
セブンスドラゴンhttp://dragon.sega.jp/

の二本。


シャイニングフォースシリーズはPS2タイトルからのにわかファンだけど、結構好きなので購入。
セブンス〜は、ほんとは世界樹2でも買おうかと思ったんだけど、新納一哉の新作ってことでこっちを。
世界樹やwizのような汎用キャラ主体なゲームなんで超期待。



んで、2月19日発売のフェザーまでやるゲームが無い──しゃいにんぐそうる?なにそれわかんないあばば──ので、ちょっとフリーゲームを見つけてきました。


ダンボールの神様(http://homepage1.nifty.com/blackhat/ftotfr/)内の『廃都の物語』。
まだ触りしかやってないけど、コレはすごい出来かもしれない。
仲間キャラにメイド忍者とかいる。やばい。


とりあえず主人公は騎士生まれ♀にしてみました。
ツインテールやばい。
フリーゲームですし、お暇な方は是非。


wikihttp://www24.atwiki.jp/ruinakokuryaku/pages/1.html
2chスレ発のメモ(http://www.geocities.jp/seasir413/ruina/