今日のセブンスドラゴン

全員Lv35で監視キャンプ到達まで。


船入手してからマレアイア行ったり、クエスト全部やったりしてたらLvが高すぎて余裕に…。
流砂河は第二の難所と聞いてわくわくしてたのに超あっさりでした。
癒無しでも石化回復アイテムで充分だったし。


というか全体状態回復が必要だったり、回復不足だったりしたことないんですが。
癒ってそんなに言われてるほど必要…?
今まで全滅0ですよ。
死亡も適当こいてたら混乱で死んだのが1回、キングで死んだのが1回、の計2回だけなんですが。
アイテムも所持金不足になるほど買ったことないですし。


なのでちょっと、全員一気に振り直ししちゃおうかなぁとか思ってます。
レベル差ボーナスの恩恵もいらないかなと。たぶん育ちすぎなので。


んで、あんな小説まで書いておいてなんだけど<構え>取っちゃおうかなって。えへっ☆ミ
だって貫掛け上げきっても弱いんだもん…消費でかいし。
ベタに斬馬縦一を取ると思います。


スレではそこそこ侍盗騎姫の人気が出てて複雑な心境です。
とりあえずここまで苦戦らしい苦戦も無いですし、そこそこ優秀だったようです。
無理してでも状態異常PTを実行した方がよかったのかなぁ。


以前も書きましたが、次やるとしたら、鞭姫、剣戦、癒、無魔、でやると思います。
ちょっと花踏みが大変そうですが、今回新天地に着くたびに花殲滅してたらレベル上がりすぎちゃったので、次回はなるべく消さない方向でいくかなと。


まだまだ先の話ですけどね!