セブンスドラゴンだいぶ終盤に

ちょっと休憩がてら記事書きに。


ミッション放置してクエストとサブクエストやりつつ、
メルライト鉱山→マレアレ神塔→キリシバ竹林→ヒューロ氷洞
の順で。敵Lv的にもこれであってると思います。ドラゴン見てる感じだと。


で、ここまでやったところでメインイベントが始まってあわわ。
まだ飛空艇もとってないんだけど…とドキドキしながら進行。
何処で止めればいいのかわからなくてまたあわわ。
結局ヘイズ直前まで。


ミッション確認したら消えてなくて一安心でした。
どうもドラゴン全体数とフロワラ全体数が減りすぎてメイン始まっちゃったようです。


こういうときセーブデータが一つしかないと怖いですね。


で、メインはここで止めておいて、ミッション進行します。
エストもサブクエストも詰まり気味ですし。


他にもいけるダンジョンはあるんだけど、少なくともミレクーラ森林とダーン洞の二箇所はドラゴンの経験値が高めだったので自重します。
てことでここからの予定は、

謎の帝竜討伐→インビジブル討伐→帝竜フレイムイーター討伐→各地のダンジョン
→全ての花潰し→ヘイズ→???

の順でクエストとサブクエストを絡めながら進めていきます。


対応Lvがわからないですが、もうLv57とかなので諦めました。
どうやっても上がりすぎですね。


さてそろそろ続き行きますかね。