今日も今日とてセブンスドラゴン

北海操舵取得まで。レベルは全員47。


レベルが36になりそうだったので、36にしてからスキルリセット。
でもレベル31に下がったのに一気に47まできました。
狩場のランク落とさない限りすぐ取り戻せますね。いい感じ。


ここからはかなり自由な順番なので、まずはクエストを埋めていこうかなぁと思っています。
その後、フリーのダンジョン→ミッション→飛空艇→世界地図埋め&花踏み→ラスト、かなぁと。


Lv55ぐらいになるとラストまで余裕らしいので、あまり上がり過ぎないようにしたいところですが。
ダンジョンごとのレベルの目安が書いてあるサイトとかないかなぁ…


あ、攻略サイトといえば2ch発のななどらwikiで、うちの以前のPTと全く同じ状態異常PT(キスPT)が載ってました。
http://www24.atwiki.jp/7thdragon/pages/99.html


ネタPTて!ネタPTて!


確かにちょっと浪漫すぎますけどね。
今作の状態異常は『効果が大きく成功率が低い』なので、3ターン以内に3つ以上の状態異常というのはかなり運が絡みます。『効果は小さいけど成功率は高い』なら狙う価値もあったのでしょうが。


でも今のPTはかなり安定してて危なげも面白みも無い状態になってしまってるので、ちょっと心惹かれるものはありますね(笑)。
今のPTの話はクリア後にでもちゃんと解説しますね。