休憩中

羽*100とフィールド全部の花踏み終わりました。
サルベージも全部終了。


花踏みのせいでレベルが73とかになってる上、羽の稼ぎやすいのがプロレマという低レベル狩場なので、Lv1のメンバー揃えて羽*100狩りました。
剣戦、斧戦、癒、魔。全員Lv25で羽*100達成。


癒と魔はほんと柔らかいですねー。
これはいくら火力があったり状態異常回復が便利でも、安定指向PTに数えちゃ駄目だと思います。


ただし、金髪癒の殴りモーションの可愛さは異常。
殴り癒やりたくなってきました。


殴癒+無魔のペアでクリア出来るかなぁ…やってみようかな。


昨日のエントリのオマケ2で書いた、斧戦・侍・騎・姫PTもまだスレでは見かけないですね。
結構いいと思うんだけどなー。