今日はここまで

ヘイズよわっ!
Lv上げすぎではあるけど、道中のシールドの方が強いってどうなの。


あ、昨日のエントリで言った「騎士のキュアいらないんじゃないか」は撤回します。
姫の離反がかなり優秀で、姫はそれをやりたいので回復は騎士にやらせるのがいいです。
同様の理由で、防御UPも騎士に覚えさせる方が、SP的にも、戦闘での補助準備にかかる時間的にも効率よさげ。
そういう意味では戦闘中回復の騎士にキュア2Lv5、姫はフィールド回復のキュア1Lv5がいいかもですね。


ちなみにシールド戦でリアクト祭りやってみました。
5連撃ぐらいになって確かに強くはあるんだけど、リアクトせずとも普通に倒せたし、やっぱり優先度は低いんじゃないかなぁ。
浪漫求めてやるか、SP余りだしてからで良さそうです。



んで、残りは各地のサブイベント進行とラスダンのみ。
ここで再び再振りしようかなぁと思ってます。
ここまで2回の再振りで、このPTでの要不要スキルも掴めましたし。
Lvもあがりすぎですしね。



二周目は殴癒ソロとかいいなぁと思うんだけどどうなんでしょ。
騎癒なら(少なくともヘイズまでは)クリアできそうな気はして、癒魔は雑魚はいいけどボスで耐えられないかも、と。
癒ソロは無理っぽいけど…やれるとこまでやってみてもいいかなぁ。


ちなみに姫ソロはボス戦は何とかなると思います。離反はそれぐらい優秀です。
恐怖の発動運が絡みますけど。


癒ソロは毒鎧しておいて殴るんですが…うーん安定性は姫ソロに負けそうだなぁ。
まぁやるとしたらどっちかのソロでやると思います。
無理になったら一人追加するかもですが。