ななどらまだまだ楽しくて困る

カザン解放まで。
Lv21。マナクラフトLv5、アタックキルLv10と、基本形がちょうど完成した辺りです。
戦はここからベルセルクやエレメントフォロワに向かうとして、癒のキュアを伸ばすのかリザに向かうのか、インヴィジや敵感知に向かうのかでうーん。


ちなみにキングは余裕でした。アタックキルやばい。
それより道中のハンマードの乱入祭りががが。
火力ブーストが無い上に殴るのは一人なんで、どうしても乱入されちゃうんですよね。
Exは逃走に使って、乱入封じしていくべきなのかも知れないです。


ちょっとでも火力をあげるためにオフェンススイッチとファングも取得すべきかも知れないですね。
SP足りるんだろうか(汗)。


前書いたように単調ではあるんですが、火力不足からの乱入祭りのおかげで緊張感はありますね。高火力で瞬殺の方が楽ではあるんですが、初プレイでやっちゃいましたし、今のところ新鮮。


さて、じゃあそろそろアイゼンに向かいますね!