ブレン12話まで

トミノはこんなに可愛い女の子を描けたのだな、
って印象。
クインシィはトミノ女子って感じだけど。


「強い優しい肩硬い」シラーさんって男性的?短髪だし。
弟妹を死なせたって点でヒメちゃんの裏なのかな?
母性的で弟妹を生かせててブレンにのってるヒメ、
父性的で弟妹を死なせててグランチャーにのってるシラー。


シラーといえばOPで、「火山噴火=コノハナサクヤヒメの火中出産の暗喩?」から逃げてる絵があって、
出産関係で何かありそうと思ってたんだけどどうだろ?
なんかあるのかな。
シラーも母になることから逃げてる人?
穿ちすぎかなぁ?


トミノ作品は最後まで観ないとわかんねーね(汗)。