まだ追記

カマル、軽ハンミサ、軽プラズマもやってみました。
減衰狙いですね。
プラズマはEN兵器の減衰武器なんでカマルとの相性はいいんですが──


対人であたるとは思えません(汗)。
カマルHit後にプラズマが当れば、合計6000〜8000持って行く超火力なんですが、
適当に動いてるようなCPUすらヒラリと回避する始末。
これなら手ショット持って軽量で近接やれって話になるわけで。


単発武器ばかりでボクはやり易いので捨て難いんですが、うーん…。
まぁカマルは嫌われてる様なので、あまりガチガチなアセンよりこれぐらいの方がいいかもですね。


一方、機動レーザーの当り易さは別格で。
ある程度の連射も効きますし。
レザバズも正直いらないかなぁ。機動*2でいい感じ。


あ、あとメインブースターをアリーヤにしました。
CPUの引き機にすら追いつき難かったので、試しに載せてみたらEN管理は問題無しでした。