最終アセン決定

レザバズを諦め、カマルを自重した結果、以下で纏まりました。

FLAME:LANCEL
FCS:063AN05
GENERATOR:I-RIGEL/G
M-BOOSTER:03-AALIYAH/M
B-BOOSTER:03-AALIYAH/B
S-BOOSTER:SB128-SCHEDAR
O-BOOSTER:KB-JUDITH
R-ARM:ER-O200
L-ARM:ER-O200
R-BACK:SAPLA
L-BACK:DEARBORN2
SHOULDER:061ANRM


TUNE:
EN出力50/EN容量50/KP出力50/運動性能42/EN武器適正50/
ロック速度50/前クイック推力50/クイック推力50/旋回性能50


なんか普通のレザ機って感じに…。
サプラを適当にばら撒いてパージ後、普通に戦闘、と。


相手が張り付いて来ない限りは互角に撃ち合える…ハズ。
張り付いてくる場合はサプラを大事に使うぐらいかなぁ。ちょっと厳しいと思われます。


ちなみに張り付きに対してカウンター気味に戦えるプラズマ機はこちら。

R-ARM:SAMASARA
L-ARM:NIOBRARA
R-BACK:-----
L-BACK:KAMAL
※他の部位は基本機と同じ

動かしてて面白いのはこっちですかね。
「当て難い重い一撃を如何に当てていくか」がアーケードゲーマー時代からのプレイスタイルなので。


とりあえずこんな感じですかね。後は対人やるだけです。


とはいえもうすぐGジェネウォーズ発売なんですけどね!