終末の光

現状MSプロフィール95%で、
後は登録不可機体とダブルオーの下2つ、サイコロの開発、エビルの設計、(たぶん)クリア特典機体、
で埋まっちゃいます。


で、開発はサイコmk2をサイコロにするだけで、他は前書いた自部隊機体を育て始めてるんですが、
改造の進んだ機体でマップ攻略が容易、キャピタルも機体を新たに買わないから現在30万、
とヌルゲ化がだいぶ進行してきちゃってます。


これ、最初からある程度の機体に絞って改造し続けると、あっさりクリアしちゃえますね。
プロフィール埋めはクリア後の方が、戦力的にもキャピタル的にも、設計素材的にも楽ですし。
やっぱり交換や、場合によっては解放フェニも封印した方が長く遊べるかも知れません。


まぁ、解放フェニで設計→新しい機体を購入→改造→解放フェニで(ry→…、
は物凄い勢いでキャピタル消費するので、違ったキツさがありますが。


マップ自体は挟撃で敵が数多いぐらい。
ユニットが育ってるので余裕です。


これでコズミック・イラ編終了。
スカウトリンクはシーブック