駆け抜ける嵐

親世代の改造も済んでるのにパイロットLv51になってるキャラが居ません。
ほんとこの謎仕様どうにかして…。


そしてこのマップは中々のやり応え…!
αの攻撃力70とかあります。


ウォーズブレイクも4回あるし、
少人数制のウチでは結構涙目でした。
改造も不足ですし、最終ユニットでもないですしね。
レイチェルの乗ったフラットでの鬼回避+多段ミサイルが無ければ詰みでした。


また、今作のバックボーンもどうやら少し語られる模様。
いよいよスパロボ染みてきましたが、意味不明な増援を放置されるよりはマシでしょうか。


別のところで育成したり、トリガー引かずにクリアだけしたりも考えましたが、
2部隊に分けてるものを1部隊にまとめ、二部隊目を戦艦オンリーにしてやってみようと思います。


それで駄目ならLv上げってことで。


あ、スカウトリンクはヒイロです。