サガフロ1/リュート編クリア

前エントリの5人を集めた後、ジャンク稼ぎ→金増殖→ロボのプログラム吸収のために古代シップで雑魚狩り。
多段斬りを2体とも揃え、一番HPの低いルージュがHP450を越えたところでラスダン突入。
死亡者どころか回復も使わずクリア。3時間半ぐらい。


何これ本当にSagaなの。


まぁ7人分のストーリーがバラバラで、ロマサガ1みたいにバラバラだったストーリーが集約されていくタイプではないから、7回やるために短いのは望むところなんだけど…。
なんかこう、序盤〜中盤だけを何度もやらされてる感が強いです。
早くみっちりやりたい。
でも一度みっちりやると残りのキャラやらなさそうというジレンマ。あばばばば。


とりあえず次はブルーで。
ブルー、ヌサカーン、サンダー、TS260、特殊工作車、の5人かな。
閃きは無しで。
…まーた古代シップなのか…。