サガフロ1/ブル−編クリア

光術→秘術→空術ルートで8時間ぐらい。
麒麟が強いらしいと聞いて盾カードイベント直前で鍛え始めたら、サンダーのモンスター変身に嵌って思わぬ時間を喰いました。
デュラハンにしたあとは最後まで一気に。
ボスも強いと聞いてたけど余裕でした。うーん…。


モンスターは楽しかったけど次クーンなの忘れてました。
またやらなきゃなのか…。
妖魔も今回のヌサカーンで、麒麟/デビルテンタクル/朱雀、とやったのでアセルス編もたるいなぁ。
さっさと終わらせたいところ。


次のクーン編はいい加減ロボやめたいんですが、序盤の流れ的にまた2体居ないときついぽいですね。
頑張りすぎだろロボ。
特殊工作車は優秀だけどT260Gはプログラムの覚え悪すぎだろロボ。


次はクーン、ゲン、メイリン、フェイオン、特殊工作車の予定。
妖魔はアセルス編でいっぱい出るのでパス。