PSPo2たのしいよう

現在レベル116で、Hu2/Ra8/Fo1/Br22。
ストミはハード含めて全クリア済み、フリミはAランクまで全てクリア済み。
今はSランクフリミに行く前にレベル上げしています。


レベル上げとしてマガシも周ってみたんですが、今はマガシよりゲーマガが美味い。
経験値効率はマガシの方が上かもですが、職ポイント130を5分で周れるゲーマガはやばいです。
経験値効率もいいですし、ついでにツミキリ等の有用レアドロップ狙いも出来る。
レベル次第だけどカーゴからもかなり有用なラインがドロップする。
フリミは一部装備を拾いに行くだけで、あとはゲーマガだけやってればいいんじゃないかってぐらい。


で、肝心のツミキリヒョウリですが、チケット*18、エンサ*1、ヒョウリ*1と18戦目の抽選であっさり入手。
闇8%のゴミだけど………しねばいいのに。


まぁまだまだ篭るのでそのうち出ればいいですかね。
インフラやる気があんまりないので特別必要なわけでもないですし。


インフラやらないとエクステが3つしかないわけでそこが悩みどころですが。
うーん、ヒョウリと麻痺Tハンドガンと…あとひとつはどうしようかなぁ。



○追記
19戦目でオモテ入手(汗)。
なにこれこわい


34戦目(レベルは118)抽選でグレン入手。
無駄にツいててこわい。
まぁ無属性ヒョウリ以外別に欲しくはないんで、物欲センサーかかりまくってるといえなくもない。
ちなみにドロップはココまででエンサ2本だけ。