今日も今日とてPSPo2

ゲーマガ169周。
でもグレン、オモテ、ヒョウリは一本たりとも増えず。


そしてレベルは132、Br27まで来ました。
わかってはいたけど思った以上に職レベルがあがるのが早く、このままだとBr30になったまま狩り続けることになりそう。
でもそれじゃあ職レベルが勿体無いので、ここらで息抜きも兼ねて他職をあげようかなぁと。


ある程度上げてしまえば、Br以外でもゲーマガ周れるようになるし、それから腰を据えてヒョウリ狙えばいいかなぁと。
ドロップアイテムの職別テーブルの問題もありますしね。



次イベントのマキシマムXが間近ですが、前回のマキシマムアタックのクエストすら手を付けてないし、色々やりたいことはあるんですが…。
出遅れ購入はこういうとこが痛いですねぇ。


もうMHP3までこれだけで手一杯になりそうな気がします。
世界樹3も出遅れてるけど、どうしようかなぁ。やる暇あるかなぁ(汗)