マキシマムアタックX・PSPo2

が今日開始。
でも触らずにゲーマガ


現在202周だけどヒョウリは出ません。
無属性とか夢のまた夢じゃねーの?これ。


Hu7、Ra11まであげてツインセS装備できるようにしたところで、Raで周ってます。
今はRa15。
20まで上げたら次にHuを20までかなぁ。
その後フリミSをとりあえず一通りやって、インフラなりマルチなりのミッションを。


…と思ってるんですが、マルチソロとかそれこそ無属性ヒョウリないとなぁ。
もうそこまでやって入手してなかったらサイカヒョウリで妥協するかもです。
202周やって一本しかでないものを無属性出るまで粘る気力は流石に…。


ちなみにレベル1のままのFoですが、やる気が無いわけじゃなくてむしろ一番やりたい。
ただもう最後にじっくりやりたいので他の職がALL30になったら手をつけようかと思っています。
サイコ集めるにしてもエクステ足りないですしね。


結局Foに手を付ける前にPSPo2から手を引く可能性もあるんですが、そうなったとしても復帰時に全く違う職タイプのFoであればまたやる気がでるかもなーとかなんとか。


エクステ入手がもうちょっと気楽なものになればなぁ…。
2時間半拘束は正直厳しいです。