MHP3・プレイ日誌その4

前3つの記事も日誌だと思いねぇ。


本当に内容も無く、ただ進行状況を垂れ流してるだけなのでこんな題名で。


今日は集会所☆3全て終了、☆4が残り3つ、まで。
☆4が20以上あって、さすがに終わりませんでした。
明日は☆5――というか、下位終了させたいところです。


防具もソコソコ順調に集まってきています。
前記事で書き忘れたんですけど、全防具、ではなく、近接防具全部です。
共用もかな。
頭防具は全て共用扱いだけど、これはまぁ気が向いたらで…。


今回は、(今の所)「ボウガンや双剣で無きゃだるすぎて素材集めやってられねぇ」みたいなことが無い感じです。
P2GのG級グラビとかラオシェンミラとかみたいな。


敵がだるいだけの硬さってわけでもないし、天鱗や大宝玉みたいなレアすぎるくせに数が必要なものも見当たらない。
武器ごとの差も大分埋まってる感じですし。
今回は好きな武器で適当に楽しんでいれば装備集めは苦じゃないんじゃないかなぁ。
飽くまで今の所は、ですが。


P2Gよりは遥かに気楽に出来るようになってると思うよ!