MHP3・プレイ日誌その6

集会所下位、全終了。
上位は基本的にまだお預けですが、ユクモ・天とレザーSは一式揃えちゃいました。
ユクモ・天は素材の割りに高性能すぎです。
珠詰めて笛吹きと耐震発動させたらスキル6個とかMHFかってぐらい。


で、下位防具集めてます。
というか、もうほとんど終わりそう。
ディア・ガンキン・レックスが1箇所ずつ、アグナが2箇所、ジエンは全身、で終わり、だったかな?


前3つは終わらせるつもりだったんですが、上質なねじれた角が一向に出ません。
抗震珠集めてたりで時間食ったのも有るんですが、それにしても…本当に出るの?ってレベル。


ジエンもあるし、明日は防具集めだけで終わっちゃう予感です。
明日にDLクエもやっておくつもりだったけど無理っぽいかなぁ。