MHP3・プレイ日誌その7

つ、つかれた…。
昨日の晩から明け方までと、今日の昼からご飯風呂を挟んで今までずっと友人とやってました。


えーと、金曜の日中に、ディア腰とジエン脚以外の下位近接防具が揃って、それからずっとディアとジエンをやってたけれど素材がどうしても出ず。
調べてみてもどうにも5%とか1%とかのレア素材ぽい。
天鱗や大宝玉の悪夢ふたたび。


で、その晩から友人の下位集会所と装備集めにずっと付き合ってました。
てことで、ボクの進行度はそこまでです。


ちょっともう上位行きますかね。
流石に趣味の下位防具集めで数%素材の足止めは喰いたくないです。


日曜も基本的に友人とやるので、月曜から上位集会所開始ダー。