ねんがんの

オパ子を手に入れたぞ!
信仰レベル16で入手。


今日は依頼を受けつつ、睡眠で信仰アップを狙いつつ、計5枚あった宝の地図を掘り、さらに冒険者の装備盗んでました。
オパ子入手までに遺伝子学と投資も獲得。


また、ゴブリンとコウモリを捕まえておいて、オパ子加入と同時に遺伝子合成。
見切りと心眼を覚えさせました。


あ、あと願いでスピードリング入手。+23と中々の性能の物が出ました。
自キャラもオパ子もそれなりの装備になり――耐性はまだまだ…って当然ですね。本体Lvまだ11とかですし――、スキルも取りたかったものは取り合えず全部取ったので、ダンジョンに篭る準備が整いました。


明日からはランダムダンジョンを制覇していく予定。
ここからがローグ系としては本番ですかね!