きょうのElona

今日も依頼とサブクエストのみ。
スキルは射撃・心眼・見切りと取った後、予定と変えて採掘・演奏を取りました。
探知・罠解除は微妙なスキルだそうで。
後は、投資と遺伝子学を開始する時に取るぐらい。


戦闘以外のスキルなどで、レベルや名声が上がっていて、敵が徐々に強くなっているので、そろそろ戦闘メインにシフトしていくべきかなと。
と言ってもダンジョンに潜るには積載量がまだきつい――シェルター・クーラー・ベッド・調理器具を持ち込みたい――ので、オパ子加入待ち。
依頼の戦闘系をこなそうと思っています。


サブクエストは生科学者とぬいぐるみを終了。


えーと、後は、エーテル病が一段階発症。
翼だったので治療しませんでした。
願いは開始早々発動させて幸せのベッドを願ってあります。
もうすぐ一年で次の願いを発動させられると思うので、次はスピードリングでしょうか。
+20↑ぐらいまでは粘りたいかなぁ。