レシマス開始

装備の更新はそこそこ。
冒険者達もすでに碌な物持ってないです。
もうこれはさっさとLv上げて深いダンジョンに潜るべきなのかなぁと思います。


ただ、この装備じゃ厳しいかなぁとも思ってたんですが、クイックリングの弓使いが異常なほど強くて問題はさっくり解決。
もう自キャラとオパ子の方が、クイックリングのオプションみたいな有様。



で、Lv上げつつダンジョンを深くしていくなら、メインやサブクエスト進めてもよくね?と思い、レシマス開始。そして今日だけで17F到達。


ここからは、古城→灼熱→ピラミッド→レシマス25F→死者→…って感じかなぁと考えてます。
ただし灼熱に着ていく服が無いかも…。