雛形は大体完了

以下のような装備を引き継ぎます。
勿論、賢者・貝・パンツは再開後自力ですが。



防具の型はひどいもんです。
まぁちゃんとしたものを揃えるのは引き継いでからで充分かと思います。
それが楽しみでもありますし。


この中ではエーテル大剣に苦労させられました。
デフォルト3.2sの重量を、祝い羽→呪い羽→羽、とすることで重量4.0に。
これはいずれモーンブレイドあたりに変えることになるかも。


また、腕もヴェスダ篭手に変える予定です。
その場合氷耐性が無くなりますが、音耐性がオーロラ+ヴェスダで足りるようになるため、謎の貝が外して良くなります。
そこに氷耐性首輪(確保済み)を付ける予定。
空いた腰は別の耐性を増やすために使います。
胴と背中もしょぼいんで、その3つで雷抑えつつなんとか。
靴もダンジョン内でセブン履く必要は特にないので、履き替え用に何かを用意していきたいところ。
雷・混沌抑えつつ、状態異常系も、でしょうか。



状態異常系としては、パンツで寄生、ヴェスダで混乱、モーンブレイドで変異、手持ちのオーロラで恐怖、賢者で透明視+混乱、なのでどこかで麻痺無効・盲目無効は付けたいですかね。
賢者なんかだと粘りやすいので、ここでひとつは付けておきたい所です。
理想は生きているクレイモア拾うことなんですが…!


とまぁそんな感じ。
あとは諸々のアイテム(ベッドとか)を軽くしたりしたら引き継ごうかと思っています。
あ、ちなみに権利書関係は購入済み。
自宅はセレブ邸を用意してみました。
自宅の場所もちょっと迷ってるんですが、たぶんパルミアかなぁと思っています。
交易はやらずに演奏メインだし、魔法使うならルミエスト近いほうがいい…気がします。