B01〜B05終了まで

昨日、布団に入ってから、「あれ?二回目ってシークレット出したっけ」と思い、今日確認してみたら、やっぱり出来てませんでした。
なのでまたルビコン計画からです。


ルビコン計画3回目
条件満たしたはずなのにおかしいなぁと思い、やってみるとまた失敗。
どうも増援3人のうち、一人でも外に出てしまうと駄目みたいです。
直前のセーブデータではもう追いつけなかったので、シンに倒させずトリガーを引かないようにしてクリア。もう一回です(汗)



ルビコン計画4回目
無事クリア。
増援3人で一番早いのはステラなので、これを狙います。
一応、自軍マスターユニットも突っ込ませておいたんですが、無くても大丈夫そう。


あー、めんどくさかった。



○隕石のあとさき
二回クリア。
終了後、お金が25万↑になったので戦艦を買いました。プトレマイオス2です。
前マップを4回クリアしてたのと、道場ほど次から次へ機体を購入して開発できるペースでは無いので、自然とお金が貯まった感じです。



○作戦は一刻を争う
○アルテミスの傘
○砕かれた世界
2回ずつクリア。
お金が30万を越えたので、リーンホースJrを購入。戦艦はもうこれで最後まで行く予定。




ステージを進めることよりも開発を進めるのが楽しいです。
あぁ、でも地上面が来る前に、育て忘れてたドップLv11を作らないと…。
アッザムも済ませてザクレロアプサラスを用意出来るまで、コーラサワー道場に行くことにしようかな。