B10開始〜C02一回目終了まで

○燃える砂塵
○奪われた世界
2回ずつクリアで、ランクBも終了。


マスターセレクトではジュドーを。
ZガンダムルートはリガズィとSガンダムに向かわせたので、ZZルートとして選びました。
この時点でプロフィール76%。
まだ、専用機は埋めていない状態でこの割合ならいいペースですよね!たぶん!



○星を見つめる者
Cランク開始。問題なく2回クリアです。
Bランクの途中から出なくなってたオプションパーツですが、Cランクでも出ないようで。
あとはもうヘルモードまで出ないのかな?



○イオの嵐
一回クリア。
き、きつかった…!真後ろにアレは無いよ!ゲストやばかったよ!


それを置いても、敵が固くって、自軍の半分ぐらいが弱いユニット――というか、強化し続けてるユニットは全くなし――だと、かなり大変でした。
ブレイクやシークレットがターン制限だったのもあるんですが。


で、ちょっとコーラサワー師範の道場でそれらのユニットをさくっと済ませちゃおうかなぁと。
流石にここまで来てリックディアスとか育てるのは厳しいです。
支援もあるし出来ないことは無いんですけどね。現に上げきりましたし。


と、言っても残ってるのできつそうなのはガンキャノンルート、水泳部ルート、ゲルググJ&M、ぐらい。
実はF91まではほぼ終わってます。GとX、ターンAもほぼ終わってるし…というか量産機は上記以外終わってる気がしないでもないです。たぶん。
Wと種、00、クロボン辺りの主役級はどれも強機体なんで開発止めてるんですよね。


てことで、明日は上記3ルートを道場で済ませてから本編に戻る予定です。
強機体無双がもう間近ですねぇ…。