C02二回目〜C05終了まで

予定通り道場に行きました。
一時間ぐらいでさらっと終了。本当に本編で育てるより早いですね、これ。
コレクションは82%に。


そういえば明言してませんでしたが、コレクションだけじゃなく生産リストコンプを目指しています。
Gジェネといえばこれでしょう。
正直、敵として出るだけで勝手に埋まるコレクションには何の魅力も感じないです。



○イオの嵐二回目
うん、普通にクリアできるようになりました。
やっぱり前回は戦力が無さ過ぎたみたい。


で。
ここで手持ちのかなりのユニットが開発系統をストップ。
新規に育てるルートとして、W主役機全種(設計済)を購入したいんだけど金が無い。
なのでここまで売らずに居た開発済みユニットを売ってしまうことにします。


専用機埋めたり、設計素材になったりするんで置いてましたが、最悪買い戻せば済むことですし。
これは生産リストをきっちり埋めて進めてるから出来ることですね。


ということで、一部オリジナルユニットを残し、ほとんど売却しました。うろ覚えで「専用機あったような」と感じたものも少し残してあります。
結果、2万だったキャピタルが144万に(汗)
溜め込みすぎた気がしないでもないです。
まあオプションパーツとか買い出すとすぐになくなっちゃうんですけどね。



○マフティー動乱
微妙に敵が少ない気がするマップ。単にコチラが強機体多目だからかも知れませんが。
普通に二回クリア。



○ガラスの王国
自軍3チームがほぼガンダムで埋まりました。Wチーム、種チーム、クロボンチーム。
まぁこうなるように開発タイミング合わせたんですけど。
これが終わったら00チーム開始ですね。
もうすぐヘルモードに向けた強化機体の準備を始められるかも知れません。凄くいいペース。


あ、マップは普通にさっくり2回クリアです。



○まなざしの先
二回クリア。
一回目クリア時点で、Wガンダム系は残りトールギス系統、種系はプロヴィデンス系統とデストロイ、クロスボーン系はX2系統とディビニダド系統、まで来ました。
後大きく残しているのは00主役系のみ。これもすでにガ系は大分進んでるので、開発はほぼ終わりですね。


ざっとコレクションを眺めた感じでは、量産系は残さず終わらせたようです。
精査したら抜けが見つかるかもですが。
コレクションも88%で、専用機の類を埋めたら95%近くにはなるんじゃないかなぁ。


て、ことでボチボチ強化機体も進めて行きます。
というか、そうしないとパイロットが余る状態(汗)


何を育てようかなぁ。