D09開始〜D-Ex終了まで

今日はちょっと頑張りました。
一つのマップにかかる時間が長すぎる気もします。もうちょっとコンパクトにして面数を増やした方が良かったのでは。



○終わらない明日へ
○未来のために
○剥がされた地球
て、こととで残りはFinal-Rankだけです。ここまで全ステージきっちりCLEARFULL。長かった…!


また、スタークジェガンがLv41になりました。
当初の予定ではここでHP振りをやめる予定でしたが、ポイントの端数が出ないようなところまでこのままHP振ってみようかと考えています。
スタークジェガン以降に育ってくる他の機体のために。
きっちり計算すればいいんですけど、かなり面倒なので実地で行うことにします。


次回作にデータ引継ぎがあるでもなし、そこまできっちりと最強を目指す気はないです。
そもそも機体の選択から最強は目指せてないですしね(笑)