PSO2
遺跡実装までは居ました。
職もスキルもPAも出揃って、アクション的な部分で満腹になったので終了。
☆10掘りなんかもしましたが、アクションが面白くなるわけでもなく、硬くなっていくだけの敵やマゾいドロップに付き合う気力はないです。


唐突にぷつっとやめたので、チームの人達にはごめんなさい。



三國無双6・6猛将伝・6エンパ
5が駄目すぎたのでスルーしてたんですが、どうにも評判がいいようだったので、エンパ予約しておいて、それまでに無印と猛将伝やりました。
確かに面白かったです(小学生並のry


○風ノ旅人
年が明けてからやりました。すごい今更感。
でもすっごいよかった!
来し方を振り返り振り返り、景色を満喫しながらクリアしました。
雪山では『ああ…なんで…なんでそこまでして…』とつぶやいてしまう程の感情移入。自分の指でスティック倒してるんですけどね(笑)
多くは語られないし語らないけれど、風景だけは雄弁で。
光と音と風とマフラーと。
ああもうオススメです。これ。


○式姫草子
今やってるブラウザゲー。
たまには育成ゲーでもだらだらやるかなーと。
対人要素の無いノンアクティブエリアがあるのが大きいです。
まったりやってますが飽きたらさっくりやめます。