式姫のメモ

半年ぶりに帰ってきたのは、特に書きたいことが有ったわけではなくこのメモのためだったりする駄目っぷり。
なんかもうゲームに関しての諸々で諦めが入ってしまってるんだと思います。
風ノ旅人みたいな良品がたまにあればいいや的な。


以下色んなとこからの引用に書き足したモノ。
本当に個人的なメモです。



○合体

神話(?)・激レアをLV30まで育成(大体蓄積30ぐらい)
→蓄積60ぐらいの陰と合体。蓄積45・初期ステ180前後に。Lv30で蓄積75ぐらいの予定
→蓄積90ぐらいの陰と合体。蓄積80〜85・初期ステ200↑を目標
ここから成長率8以上で育てば、ほぼカンストの出来上がり。

いきなり蓄積90とかと合体させてもロスが大きくて勿体なく、30程度のと合体させても減らないだけで、あまり伸びない。

レアは初期蓄積が高いので、合体無しでそのまま育てればLv30で蓄積60前後。


○育成

祟5→原6→谷7→淵9