今日より過去の記事は何年も前に書いたモノを持ってきたものなので、日付は大嘘。ネタも古い。でもまだ増える。

 昔、様々なことを色んなサイトで書いたりしたのや、FTTP内に残ってる文章を大掃除中。あまり真剣に読まない方がいいです。馬鹿になりますヨ。

 さっさとバジリスクや今期のアニメやここ数ヶ月で触ったゲームやだらだら文章を垂れ流したいんだけど掃除が終わらない。文章を読み返したら誤字脱字なんかを訂正しだしたりとか。

 ガンスリ二期の文句とか声を大にして言いたいんだが、タイミングを逸した感があってなんだかなぁ。

 今日もバジリスク見ようと思ってたのにもうこんな時間ですよ。

 アガレスト戦記だってまだやってますよ。二週目を。時間足りませんよ。どうなってるんですか神様。ニートみたいなもんなのに時間足りないとか。人生短すぎです。そんなだから昔の偉い人に「神は死んだ」とか言われるんですよもう。


 とまれ、こんな感じで垂れ流していくんで宜しくお願いしたい所存。