再度東方へ

<リーフカウンター>がイカレすぎで作業じみて来たのと、髪の毛伸ばしてテンションも下がったことだしさっさと終わらせよう。


一応、ラストバトルは地相変化もその維持も難しく<リーフカウンター>が使えないだろうから、やる意義はあるんだけれど。


イベントを進めて黄京へ。倒す必要があるのは、

赤ルーラー/ナイトフラワー/メデューサ1+バジリスク2/剣神5/マンティスゴッド/ドラゴンゾンビ緑3/ケルベロス2

見切りと装備がほぼ揃ってる現状、ちゃんと準備すれば負ける要素はほぼ皆無なので、装備等わざわざ書かない。ちなみにここのマンティスゴッドでマルチウェイを見切り極意化もしておいた。これで見切り技コンプ。

●対アビスナーガ
こいつは一応。戦い方は同じ。

ゴールデンバット/聖杯/ウィルガード
ヒドラレザー/聖王の兜/王家の指輪/キャンディリング
凝視見切り/体当たり見切り/ライフスティール見切り/催眠見切り