SoltyRei第2話「新しい朝。」

コメディ開始。

まだロイはイヤイヤ付き合ってる段階ですが、試着シーンで回想してる辺り<娘>というものを若干意識してしまっていると思います。
そして警察署内でちょいデレ。ロイはじまりました。

でもすぐロイ株低下。
この辺りでの目を合わせられないロイとか、表現に気を使ってあってとても素敵です。ガンスリ二期はほんと何とかしろ。

そしてやっぱりロイ株上昇。ロイ萌えの本格的な開始です。


ところで警備局の画像解析に手を入れたのは結局誰、もしくはどれだったんでしょう。明らかにはされなかったような。幾つかの候補の全部に理由は付けられますし、正解は用意されてないのかも知れないですね。