廃都の物語三周目クリア

一日1クリア(笑)
とはいえまだモチベーション維持されてるという。スゴイなぁほんと。


罪人の孤児♂、難易度やさしい。
『やさしい』だとTTEXPが16世前でカンスト出来る事が判明。超楽でした。


専用イベントも使い回しされてなくて素敵。
ほんとなんだこの作り込み。


ところでこの主人公だと終盤でチュナの血統が明かされるんだけど…これってパリスも主人公もチュナも全員血が繋がっていない(ネタバレ強めなので反転)ってことでいいの?
パリス、チュナ、罪人主人公を読み込んでる人居たら、コメントください(汗)



4周目は神殿に拾われた孤児。
これで一応メインストーリーは一通りだけど、専用イベント周りでストーリーの背景が明かされる順でのプレイオススメ順は、

騎士→罪人→賢者 神殿は未定

かなぁ。


神殿が終わったらちょっとオススメプレイ順を詰めてみようかな。