開始前

クソ長いので注意です。
また、一周もしてない人には意味不明な文章かと思います。
ネタバレもてんこもり。



○前提
・プレイはver1.10
・罪人の遺児♀で開始
・難易度やさしい
・チュナエンド狙い
・引継ぎはSP108と称号4熟練3
・MP半減装備は使わない
・ゲスト加入はあり
・ただし、なるべく戦闘は抑えて、早くに街に帰還する感じで
・編成画面での仲間参入はあり(料理とかちくわの保持とか)
・CP間ボーナスは全てきっちり最大で貰う
・召喚はあり
・せっかくスキル取るなら有効活用したいよね
・カルマという内部データがあるらしいので、今回選択肢は鬼畜気味で行ってみます



ver1.09から副葬品引継ぎがイージーで出来ないとかなんとかいう話も2chスレで出てるけど、それはそれで一興かも。強すぎではあるし。
個人的には副葬品槌とか面白そうだと思うんだけどなー。
火力下げて片手装備なら愛用してたと思います。