キングゲイナー

4話まで。


というかちょっと待て。ちょっと待ってくれよトミノ
第1話って濃厚すぎないか?


2話目からは普通に見れるし、単語の説明も入ってくるんだけど、
1話で作品内単語溢れ捲くり、キャラの心情凝縮しまくり、エクソダス開始、
ってかなりスピーディーすぎな気がする(汗)
思わず1話目だけ二度観ましたよ。通しで観るの2回目なのに。


こわいよトミノこわいよ。
超パワフル。パワフルトミノ


でもまぁ初代ガンダムも初めて観たとき、
「刻がみえる?は?え?なんなの?」とかだった気もする。
子供だったとはいえ。


トミノ作品に向き合うのはエネルギーがいるなぁ。
でも観るのは疲れない!不思議!


咀嚼して言葉に還元しようとするとすっごい疲れるけど。
一つのシーンに込められた情報が多いんだな、やっぱり。


で、語れないボク。
なので緩々と感想垂れ流し。


ふひひさーせん。