クリア後

クリアした直後に流れるネタ満載のデモを確認。
観たこと無いものがほとんどで、今回の戦闘演出は本当に凝ってるなぁという印象。


で、Lv上げとエースポイントと、まだ半分も集まっていないオプションパーツを集めるために、
1st一面を繰り返して行ってる最中です。
一回2〜3分ぐらい。


はじめに1st1一面を3、4回やっただけで後はずっと一回で終わらせてきたツケが回ってきましたね。
その分、無双プレイにならずに楽しめたのでいいんですが。


オプションパーツで、ブースターがもう一種類出るまでは1st一面の予定。
次はマップを変えて稼ぐんですがその先としては、


・貯まったお金でスカウトキャラ全取得
・オプションパーツ全取得
オリキャラ全員51&スキル全Lv10
・自部隊の育成


とやって、その先に何らかのキャラとユニット一機でストーリーもう一周しようかなぁと思ってます。
戦艦は出すかもですが、あまり無双になりすぎないようにして、
ゲストユニットもフル活用しつつ何とか全マップクリアしてみようかなと。


ユニットとキャラは考え中です。