もうちょっとでオンデビュー

カードフルコンプしました。
といっても、バトルラインではデッキに入れられるカード数が1種2枚までなので楽な部類だと思います。


ミッション全て10万↑でのクリア、クエストモードクリアもしたので、残るはパズルモードのみ。
これを一通りやってオンライン戦開始の予定です。


カードコンプしたので、デッキ構築前に全カードを詳細に見直すためにも、全カード考察でもやろうと思ってたんですが、すでにとても素晴らしいカード考察をしておられるブログがあったので見送り。
実践してないボクの考察よりはるかに有用ですしね。


リンクフリーかどうか不明だったのでh抜きURLを。
雛小屋様→ttp://lim-0.paslog.jp/
同ブログ内全カード評点表→ttp://lim-0.paslog.jp/article/1210985.html(2009年9月28日現在の現行ver)


各カードはそちらを参考に、明日はデッキ構築についての私見を書いてみようと思います。
未実践ですから的外れかも知れませんが、ボク自身の考えを纏めるためにもやってみようと思っています。