全カード感想の途中ですが

日付もフライングして臨時ニュースをお伝えします。


こちらから無断にリンクを貼っていたBattleLineFanDecksさんに拙サイトをリンクしていただきました。
ありがとうございます。
バトルライン専用サイトではないのに何かすいません。
気付くのが遅れてしまいました。


そして紹介文の、

2009-10-05 - おでんといえば大根にて、デッキの確率と心構えについて語られています。
1枚しかないカードなんだから引けなくて当然で、「引けなくても勝てる。引けたらだいぶ助かる」という構成にしないと意味がないと思っています。
という考え方にはまったく同意です。


ごめんなさい初心者が偉そうに語っちゃってごめんなさい。
勝率5割切ってるのにごめんなさい。
ぶっちゃっけ「バトルラインユーザーはそこまで来てないだろう」とか思ってましたごめんなさい。


これからはより多くの人にボクの駄目理論や駄目デッキが晒されるわけですね。
ちょっと自重を…ハッ!?


『ダニー(読者)が指指して笑う(プギャーする)のやめてくれないだって?』
『そうじゃない。逆に考えるんだ。笑われたっていい、そう考えるんだ』


ジョースター卿…ッッッ!


このまま行くことになりました。



以下は全カード感想が終わった後に貼ろうと思ってた文章。
いい機会なので今貼っておきます。