さて次のゲームは

指輪世界様内、指輪世界の理屈じみたゲーム話ページの「鈍色の攻防」項目を読む。
やりたくなる。
が、いつものゲームショップに無い。困る。
手持ちのゲームソフトを漁る。


よろしい。ならばガンパレだ。
第五世界の戦場を堪能してやる。



ということでガンパレードマーチ
かつては二刀を提げた武尊で一人戦場に降り立ち、負けることなく絢爛舞踏を現出させたりもしましたが、今回は陰謀人事無しの予定。
ノーリセットで全てを受け入れていきましょう。鈍色の攻防リスペクト。


今更ガンパレ?ていうか新しいゲームやってなくね?懐古厨なの?
という声が聞こえてこなくも無いですが、無慈悲な戦場の匂いを少しでも嗅げるゲームがこれしかないんだから仕方が無い。


ファーストマーチでのぽややんプレイ。
何のことかわからない?付いて来れない奴は置いてくぜ方式です。ごめんなさい。


で、久しぶりだしクリアランクは気にせず…とか思ってたんだけど、余裕で被弾しない戦闘が出来る上に、久しぶりにやったけど複座型は鬼でした。
CAMISS強すぎないですかこれ(汗)。
スカウトばっかりやってたからなぁ…。


熊本城、降下作戦も達成しつつ、結局4月23日の戦闘で300体撃破達成。
同24日、絢爛舞踏受賞。
同25日、竜撃破。クリア。Sランク。


舞が陳情した士翼号なんかもあって、幻獣が戦力評価だけで削られていってたんですが、1stマーチ補正?のおかげで敵の数は不足しませんでした。


うーん…こんなに簡単だっけガンパレ
二周目以降をやるかはまだ考え中ー。